ホーム知恵袋 🟦対応とは 2025年8月24日 40秒 種類:顧客対応 対応を高めるには、柔軟性を持つ 対応を高めるには、自尊心を高める 対応を高めるには、心構えをする 柔軟な対応するには、短期目標を設定する 対応を高めるには、洞察力を高める 対応を高めるには、問題解決能力を高める 対応できない原因は、「想定外」 マーケは、市場の変化への対応が必要 トラブルは、対応が必要になる 目次 前提取り組み方プライベート(内発)パブリック(外発)関連する項目 前提 仕組み 別名:対応方法 広義: 類似: 対比: 特徴 種類(狭義) シチュエーション メリット デメリット 取り組み方 構成要素 プライベート(内発) 身体 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 行動(内発) 振る舞い 生活 パブリック(外発) 概念 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 対人間(外発) 振る舞い コミュ 関連する項目 概念 身体系 感情系 思考系 情報系 行動系 振る舞い系 人間関係 ビジネス コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ