ホーム知恵袋🟦対応とは2025年9月15日 45秒種類:顧客対応対応を高めるには、柔軟性を持つ対応を高めるには、自尊心を高める対応を高めるには、心構えをする柔軟な対応するには、短期目標を設定する対応を高めるには、洞察力を高める対応を高めるには、問題解決能力を高める対応できない原因は、「想定外」マーケは、市場の変化への対応が必要トラブルは、対応が必要になる目次前提取り組み方プライベート(内発)パブリック(外発)関連する項目前提 仕組み対応とは、ある自体・問題・要求などに対して、それに応じた行動・処置をとること別名:Handling、対応する広義:類似:対処、処置、応答対比:放置、無視、黙殺対応は、状況に合わせて行動すること 特徴 種類(狭義) シチュエーション メリット デメリット取り組み方 構成要素プライベート(内発) 身体 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 行動(内発) 振る舞い 生活パブリック(外発) 概念 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 対人間(外発) 振る舞い コミュ関連する項目 概念 身体系 感情系 思考系 情報系 行動系 振る舞い系 人間関係 ビジネスコメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ