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📋営業管理とは

前提

仕組み

営業管理とは、製品・サービスを販売する活動が、企業の目標達成に向けて効率的かつ効果的に行われるよう、計画・実行・評価すること

別名:

広義:管理

営業管理は、売上を伸ばすための営業活動を、計画的に管理すること

特徴

種類(狭義)

シチュエーション

メリット

デメリット

取り組み方

構成要素

プライベート(内発)

身体

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

行動(内発)

振る舞い

生活

パブリック(外発)

概念

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

対人間(外発)

振る舞い

コミュ

関連する項目

概念

身体系

感情系

思考系

情報系

行動系

振る舞い系

人間関係

ビジネス

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