サイト編集中

📋営業マネジメントとは

前提

仕組み

営業マネジメントとは、営業活動が、企業の目標達成に向けて最も効率的かつ効果的に行われるよう、計画・実行・評価すること

別名:

広義:管理

営業マネジメントは、売上を伸ばすための営業チームを、計画的に管理すること

特徴

種類(狭義)

シチュエーション

メリット

デメリット

取り組み方

構成要素

プライベート(内発)

身体

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

行動(内発)

振る舞い

生活

パブリック(外発)

概念

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

対人間(外発)

振る舞い

コミュ

関連する項目

概念

身体系

感情系

思考系

情報系

行動系

振る舞い系

人間関係

ビジネス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です