サイト編集中

🟩特例対応とは

前提

仕組み

特例対応とは、通常の基準・標準的な手順ではなく、特別な事情・条件に基づいて例外的に行う対応

別名:Special response

広義:対応

特例対応は、災害時・緊急時・特別配慮が必要な状況で行われることが多い

特徴

種類(狭義)

シチュエーション

メリット

デメリット

取り組み方

構成要素

プライベート(内発)

身体

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

行動(内発)

振る舞い

生活

パブリック(外発)

概念

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

対人間(外発)

振る舞い

コミュ

関連する項目

概念

身体系

感情系

思考系

情報系

行動系

振る舞い系

人間関係

ビジネス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です