ホーム知恵袋 🟫ビジネスとは 2025年8月6日 37秒 種類:マーケティング 種類:ビジネスモデル ビジネスは、創造性を高める ビジネスは、フィードバックにつながる ビジネスで成功するには、創造的直感を使う ビジネスで成功するには、印象を良くする ビジネスで成功するには、配慮する(ビジネスを成功に導く) ビジネスで成功するには、客観性を持つ ビジネスで成功するには、魅力を出す 起業家は、新しいビジネスを立ち上げ、社会貢献する 契約違反は、ビジネス・法的な契約を破る行為 目次 前提取り組み方プライベート(内発)パブリック(外発) 前提 仕組み ビジネスとは、利益を得ることを目的として、商品・サービスを顧客に提供する一連の経済活動 別名: 特徴 種類(狭義) シチュエーション メリット デメリット 取り組み方 構成要素 プライベート(内発) 身体 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 行動(内発) 所作 生活 パブリック(外発) 概念 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 対人間(外発) 振る舞い コミュ 参考リンク コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ