目次
前提
仕組み
全体図
購買行動
顧客行動
┗ 購買行動
┗━▶ 再購入(過去に購入した商品の再度の購入)
┣ 同一商品の再購入(全く同じ商品の購入)
┣ 同一ブランドの再購入(同ブランド内での購入)
┗ 定期再購入(サブスクリプション、定期便)
特徴
種類(狭義)
シチュエーション
メリット
デメリット
取り組み方
必要な要素
プライベート(内発)
身体
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
行動(内発)
振る舞い
生活
パブリック(外発)
概念
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
対人間(外発)
振る舞い
コミュ
関連する項目
概念
身体系
感情系
思考系
情報系
行動系
振る舞い系
人間関係
ビジネス