目次
前提
仕組み
全体図
購買行動
顧客行動
┗ 購買行動
┗━▶ リピート(繰り返し購入・利用)
┣ 短期リピート(頻繁な再購入)
┣ 長期リピート(長期間にわたる継続利用)
┗ ロイヤルカスタマー化(高頻度・高額のリピート)
特徴
種類(狭義)
シチュエーション
メリット
デメリット
取り組み方
必要な要素
プライベート(内発)
身体
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
行動(内発)
振る舞い
生活
パブリック(外発)
概念
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
対人間(外発)
振る舞い
コミュ
関連する項目
概念
身体系
感情系
思考系
情報系
行動系
振る舞い系
人間関係
ビジネス
