サイト編集中

📋マーケティング管理とは

前提

仕組み

マーケティング管理とは、企業の目標達成に向けて、マーケティング活動全体を計画・実行・評価すること

別名:

広義:管理

マーケティング管理は、商品を売るための活動を、計画的に管理すること

特徴

種類(狭義)

シチュエーション

メリット

デメリット

取り組み方

構成要素

プライベート(内発)

身体

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

行動(内発)

振る舞い

生活

パブリック(外発)

概念

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

対人間(外発)

振る舞い

コミュ

関連する項目

概念

身体系

感情系

思考系

情報系

行動系

振る舞い系

人間関係

ビジネス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です