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🧑‍🧒‍🧒ブランドマネジメントとは

前提

仕組み

ブランドマネジメントとは、企業・製品・サービスが持つブランドを、顧客の心の中で、価値のある存在として確立・維持するための、一連の戦略的活動のこと

別名:Brand Management

ブランドマネジメントは、ブランドの価値を、計画的に高めていくこと

特徴

種類(狭義)

シチュエーション

メリット

デメリット

取り組み方

構成要素

プライベート(内発)

身体

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

行動(内発)

振る舞い

生活

パブリック(外発)

概念

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

対人間(外発)

振る舞い

コミュ

関連する項目

概念

身体系

感情系

思考系

情報系

行動系

振る舞い系

人間関係

ビジネス

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