サイト編集中

🟨販売分析とは

前提

仕組み

販売分析とは、商品・サービスの販売データを様々な視点から分析し、売上の傾向・課題・成長機会などを明らかにする活動のこと

別名:Sales Analysis

広義:

類似:売上分析

販売分析は、販売実績を徹底的に調べて、次に活かすこと

特徴

種類(狭義)

シチュエーション

メリット

デメリット

取り組み方

構成要素

プライベート(内発)

身体

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

行動(内発)

振る舞い

生活

パブリック(外発)

概念

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

対人間(外発)

振る舞い

コミュ

関連する項目

概念

身体系

感情系

思考系

情報系

行動系

振る舞い系

人間関係

ビジネス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です