ホーム知恵袋🟨売上分析とは2025年9月8日 34秒目次前提取り組み方プライベート(内発)パブリック(外発)関連する項目前提 仕組み売上分析とは、商品・サービスの売上データをさまざまな視点から分析し、売上の傾向・課題・成長機会などを明らかにする活動のこと別名:広義:類似:収益分析、販売分析対比:コスト分析、費用分析売上分析は、売上の中身を徹底的に調べて、次に活かすこと 特徴 種類(狭義) シチュエーション メリット デメリット取り組み方 構成要素プライベート(内発) 身体 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 行動(内発) 振る舞い 生活パブリック(外発) 概念 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 対人間(外発) 振る舞い コミュ関連する項目 概念 身体系 感情系 思考系 情報系 行動系 振る舞い系 人間関係 ビジネスコメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ