ホーム知恵袋 🟫商品とは 2025年5月23日 23秒 種類:商品開発 商品を選ぶ時は、比較する(複数の商品を比較し、価格・機能などを比較検討する) 商品は、比較の対象となる 目次 前提取り組み方プライベート(内発)パブリック(外発) 前提 仕組み 別名: 特徴 種類(狭義) シチュエーション メリット デメリット 取り組み方 構成要素 プライベート(内発) 身体 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 行動(内発) 所作 生活 パブリック(外発) 概念 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 対人間(外発) 振る舞い コミュ 参考リンク コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ