ホーム知恵袋 🎁商品とは 2025年9月13日 36秒 種類:商品開発 商品を選ぶ時は、比較する(複数の商品を比較し、価格・機能などを比較検討する) 商品は、比較の対象となる 目次 前提取り組み方プライベート(内発)パブリック(外発)関連する項目 前提 仕組み 商品とは、販売を目的として作られたり・仕入れられたりした品物・サービスのこと 別名:Goods 広義: 類似:製品、品物、財物 対比:サービス、非売品、原料 商品は、売買される品物のこと 特徴 種類(狭義) シチュエーション メリット デメリット 取り組み方 構成要素 プライベート(内発) 身体 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 行動(内発) 振る舞い 生活 パブリック(外発) 概念 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 対人間(外発) 振る舞い コミュ 関連する項目 概念 身体系 感情系 思考系 情報系 行動系 振る舞い系 人間関係 ビジネス コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ