サイト編集中

↕️品質とは

種類:品質管理

種類:品質改善

品質は、質的成果につながる

品質を上げるには、完璧主義になる

前提

仕組み

品質とは、製品・サービスが、期待される役割・目的をどれだけ満たしているかという、その物の良し悪し・価値の度合いのこと

別名:

広義:

対比:不良品欠陥不備

品質は、物の良し悪し・価値の度合いのこと

特徴

種類(狭義)

シチュエーション

メリット

デメリット

取り組み方

構成要素

プライベート(内発)

身体

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

行動(内発)

振る舞い

生活

パブリック(外発)

概念

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

対人間(外発)

振る舞い

コミュ

関連する項目

概念

身体系

感情系

思考系

情報系

行動系

振る舞い系

人間関係

ビジネス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です