サイト編集中

🟦品質改善とは

前提

仕組み

品質改善とは、製品・サービス・業務プロセスの品質を、現状よりも高めるための継続的な取り組み

別名:

広義:品質改善

特徴

種類(狭義)

シチュエーション

メリット

デメリット

取り組み方

構成要素

プライベート(内発)

身体

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

行動(内発)

所作

生活

パブリック(外発)

概念

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

対人間(外発)

振る舞い

コミュ

関連する項目

概念

身体系

感情系

思考系

情報系

行動系

振る舞い系

人間関係

ビジネス

参考リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です