サイト編集中

🟪ブランド戦略とは

前提

仕組み

ブランド戦略とは、ブランドの価値を最大化し、競争優位性を築くための長期的な計画のこと

別名:

ブランド戦略は、どうすればブランドが顧客に愛され、選ばれ続けるか、そのための設計図のこと

特徴

種類(狭義)

シチュエーション

メリット

デメリット

取り組み方

構成要素

プライベート(内発)

身体

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

行動(内発)

振る舞い

生活

パブリック(外発)

概念

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

対人間(外発)

振る舞い

コミュ

関連する項目

概念

身体系

感情系

思考系

情報系

行動系

振る舞い系

人間関係

ビジネス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です