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🧑‍🧒‍🧒セールスマネジメントとは

前提

仕組み

セールスマネジメントとは、企業の販売目標を達成するために、営業活動全体を戦略的に管理すること

別名:Sales Management

セールスマネジメントは、売上を最大限に伸ばすための、営業の総合的な管理

特徴

種類(狭義)

シチュエーション

メリット

デメリット

取り組み方

構成要素

プライベート(内発)

身体

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

行動(内発)

振る舞い

生活

パブリック(外発)

概念

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

対人間(外発)

振る舞い

コミュ

関連する項目

概念

身体系

感情系

思考系

情報系

行動系

振る舞い系

人間関係

ビジネス

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