サイト編集中

🟫セールスとは

前提

仕組み

セールスとは、商品・サービスを顧客に売ることorそのための営業活動

別名:sales

広義:

類似:販売営業

対比:購買

セールスは、「商品を売ること」という、特にビジネスの文脈で使われる

特徴

種類(狭義)

シチュエーション

メリット

デメリット

取り組み方

構成要素

プライベート(内発)

身体

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

行動(内発)

振る舞い

生活

パブリック(外発)

概念

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

対人間(外発)

振る舞い

コミュ

関連する項目

概念

身体系

感情系

思考系

情報系

行動系

振る舞い系

人間関係

ビジネス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です