サイト編集中

⬜️優位とは

種類:競争優位性

優位は、優越感を得る

優位は、嫉妬につながる

優位は、競争心を仰ぐ

優位を求める原因は、「自己顕示欲

優位を求める原因は、「競争心

脅迫は、自分が優位に立つ感覚を得る

前提

仕組み

特徴

種類(狭義)

シチュエーション

メリット

デメリット

取り組み方

構成要素

プライベート(内発)

身体

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

行動(内発)

所作

生活

パブリック(外発)

概念

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

対人間(外発)

振る舞い

コミュ

参考リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です