目次
前提
仕組み
全体図
広告宣伝
広告宣伝
┗ デジタル広告
┗━▶ Web広告(インターネット上の広告全般)
┣ リスティング広告(検索連動型広告)
┣ ディスプレイ広告(バナー広告)
┣ SNS広告(Facebook、Instagram等)
┣ 動画広告(YouTube広告等)
┗ ネイティブ広告(記事型広告)
特徴
種類(狭義)
シチュエーション
メリット
デメリット
取り組み方
必要な要素
プライベート(内発)
身体
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
行動(内発)
振る舞い
生活
パブリック(外発)
概念
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
対人間(外発)
振る舞い
コミュ
関連する項目
概念
身体系
感情系
思考系
情報系
行動系
振る舞い系
人間関係
ビジネス