目次
前提
仕組み
全体図
市場参加者
┗ 需要側
┗━▶ 顧客(商品・サービスの購入者・利用者)
┣ 既存顧客(過去に購入・利用した顧客)
┣ 見込み客(購入可能性のある潜在顧客)
┣ リピーター(繰り返し購入する顧客)
┗ 優良顧客(高頻度・高額購入の顧客)
特徴
種類(狭義)
シチュエーション
メリット
デメリット
取り組み方
必要な要素
プライベート(内発)
身体
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
行動(内発)
振る舞い
生活
パブリック(外発)
概念
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
対人間(外発)
振る舞い
コミュ
関連する項目
概念
身体系
感情系
思考系
情報系
行動系
振る舞い系
人間関係
ビジネス