目次
前提
仕組み
全体図
階層構造
経営管理手法(企業の経営を効率化する方法論)
┗▶ CRM(顧客との関係を管理し強化する手法)
┣▶ 戦略的CRM(顧客中心の経営戦略を立案すること)
┣▶ 運用的CRM(営業・マーケティング・サービスの業務を効率化すること)
┗▶ 分析的CRM(顧客データを分析し意思決定に活用すること)
特徴
生じる理由
シチュエーション
事例
表現の例
メリット
デメリット
取り組み方
必要な要素
プライベート(内発)
身体
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
行動(内発)
振る舞い
生活
パブリック(外発)
概念
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
対人間(外発)
振る舞い
コミュ
関連する項目
概念
身体系
感情系
思考系
情報系
行動系
振る舞い系
人間関係
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