目次
前提
仕組み
全体図
対応
継続的な対応活動
┗ 追跡・支援の活動
┗━▶ フォローアップ(進行状況の追跡と追加対応)
┣ 営業のフォローアップ(顧客への継続的なアプローチ)
┣ プロジェクトのフォローアップ(進捗の追跡と支援)
┣ 医療のフォローアップ(治療後の経過観察)
┗ 会議のフォローアップ(決定事項の確認と実行支援)
特徴
種類(狭義)
シチュエーション
メリット
デメリット
取り組み方
必要な要素
プライベート(内発)
身体
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
行動(内発)
振る舞い
生活
パブリック(外発)
概念
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
対人間(外発)
振る舞い
コミュ
関連する項目
概念
身体系
感情系
思考系
情報系
行動系
振る舞い系
人間関係
ビジネス