目次
前提
仕組み
全体図
マーケティング指標
マーケティング指標
┗ コスト効率指標
┗ CPA(成果獲得費用)
┗━▶ CPO(一件の注文獲得にかかる費用)
┣ 新規顧客CPO(新規注文の獲得費用)
┣ リピート顧客CPO(リピート注文の獲得費用)
┗ 商品別CPO(商品カテゴリー別の獲得費用)
特徴
種類(狭義)
シチュエーション
メリット
デメリット
取り組み方
必要な要素
プライベート(内発)
身体
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
行動(内発)
振る舞い
生活
パブリック(外発)
概念
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
対人間(外発)
振る舞い
コミュ
関連する項目
概念
身体系
感情系
思考系
情報系
行動系
振る舞い系
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ビジネス