目次
前提
仕組み
全体図
指標
マーケティング指標
┗ コスト効率指標
┗━▶ CPA(一件の成果獲得にかかる費用)
┣ 購入CPA(一件の購入獲得費用)
┣ リードCPA(一件のリード獲得費用)
┣ 登録CPA(一件の登録獲得費用)
┗ インストールCPA(一件のアプリDL費用)
特徴
種類(狭義)
シチュエーション
メリット
デメリット
取り組み方
必要な要素
プライベート(内発)
身体
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
行動(内発)
振る舞い
生活
パブリック(外発)
概念
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
対人間(外発)
振る舞い
コミュ
関連する項目
概念
身体系
感情系
思考系
情報系
行動系
振る舞い系
人間関係
ビジネス