目次
前提
仕組み
全体図
印刷広告
オフライン集客
┗ 印刷広告
┗━▶ チラシ配布(印刷物の配布による広告活動)
┣ ポスティング(郵便受けへの投函)
┣ 街頭配布(駅前や繁華街での手渡し)
┣ 新聞折込(新聞に挟んで配布)
┗ 店頭設置(店内での自由配布)
特徴
種類(狭義)
シチュエーション
メリット
デメリット
取り組み方
必要な要素
プライベート(内発)
身体
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
行動(内発)
振る舞い
生活
パブリック(外発)
概念
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
対人間(外発)
振る舞い
コミュ
関連する項目
概念
身体系
感情系
思考系
情報系
行動系
振る舞い系
人間関係
ビジネス