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🟩飛び込み営業とは

前提

仕組み

飛び込み営業とは、事前のアポイントメント(予約)・紹介なしに、企業・個人の元を直接訪問して商品・サービスを売り込む営業手法

別名:Door-to-door sales、ドア・トゥ・ドア・セールス

広義:営業

類似:新規営業、訪問販売、テレアポ営業、フィールドセールス

対比:紹介営業、反響営業、オンライン営業、インサイドセールス

飛び込み営業は、営業担当者が自ら行動し、未知の顧客に接触することを特徴する

特徴

の特徴は、「」

種類(狭義)

種類:

シチュエーション

例:

メリット

デメリット

取り組み方

必要な要素

に必要な要素は、「」

プライベート(内発)

身体

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

行動(内発)

振る舞い

生活

パブリック(外発)

概念

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

対人間(外発)

振る舞い

コミュ

関連する項目

概念

身体系

感情系

思考系

情報系

行動系

振る舞い系

人間関係

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