ホーム未分類 🟩飛び込み営業とは 2025年11月12日 40秒 目次 前提取り組み方プライベート(内発)パブリック(外発)関連する項目 前提 仕組み 飛び込み営業とは、事前のアポイントメント(予約)・紹介なしに、企業・個人の元を直接訪問して商品・サービスを売り込む営業手法 別名:Door-to-door sales、ドア・トゥ・ドア・セールス 広義:営業 類似:新規営業、訪問販売、テレアポ営業、フィールドセールス 対比:紹介営業、反響営業、オンライン営業、インサイドセールス 飛び込み営業は、営業担当者が自ら行動し、未知の顧客に接触することを特徴する 特徴 の特徴は、「」 種類(狭義) 種類: シチュエーション 例: メリット デメリット 取り組み方 必要な要素 に必要な要素は、「」 プライベート(内発) 身体 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 行動(内発) 振る舞い 生活 パブリック(外発) 概念 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 対人間(外発) 振る舞い コミュ 関連する項目 概念 身体系 感情系 思考系 情報系 行動系 振る舞い系 人間関係 ビジネス コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ