サイト編集中

🟨ポスティング広告とは

前提

仕組み

ポスティング広告とは、チラシ・パンフレットなどの印刷物を、各家庭・事業所のポストに直接投函して配布する広告手法

別名:Posting advertisement、ポスティング、チラシ配布広告

広義:広告

類似:新聞折込広告、DM、チラシ配布、街頭配布

対比:デジタル広告、オンライン広告、マス広告

ポスティング広告は、地域密着型の販促活動として、店舗集客・イベント告知・不動産情報などに広く活用されている

特徴

種類(狭義)

種類:

シチュエーション

メリット

デメリット

取り組み方

構成要素

プライベート(内発)

身体

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

行動(内発)

振る舞い

生活

パブリック(外発)

概念

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

対人間(外発)

振る舞い

コミュ

関連する項目

概念

身体系

感情系

思考系

情報系

行動系

振る舞い系

人間関係

ビジネス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です