ホーム知恵袋 🟫担当者会議とは 2025年9月12日 35秒 目次 前提取り組み方プライベート(内発)パブリック(外発)関連する項目 前提 仕組み 担当者会議とは、特定の業務・プロジェクトに関わる実務担当者が集まり、具体的な進捗・課題について話し合う会議のこと 別名:Working-level meeting 広義:会議 類似:チームミーティング、実務者会議、定例会議 対比:経営会議、戦略会議 担当者会議は、実務レベルの話し合いのこと 特徴 種類(狭義) シチュエーション メリット デメリット 取り組み方 構成要素 プライベート(内発) 身体 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 行動(内発) 振る舞い 生活 パブリック(外発) 概念 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 対人間(外発) 振る舞い コミュ 関連する項目 概念 身体系 感情系 思考系 情報系 行動系 振る舞い系 人間関係 ビジネス コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ