ホーム知恵袋 🟪売上予測とは 2025年9月2日 33秒 目次 前提取り組み方プライベート(内発)パブリック(外発)関連する項目 前提 仕組み 売上予測とは、将来、どのくらいの売上が見込めるか、その金額を予測すること 別名: 広義:予測 類似:販売予測、需要予測、業績予測 対比:費用管理、コスト削減、予算管理 売上予測は、これからいくら稼げるか、見通しを立てること 特徴 種類(狭義) シチュエーション メリット デメリット 取り組み方 構成要素 プライベート(内発) 身体 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 行動(内発) 振る舞い 生活 パブリック(外発) 概念 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 対人間(外発) 振る舞い コミュ 関連する項目 概念 身体系 感情系 思考系 情報系 行動系 振る舞い系 人間関係 ビジネス コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ