ホーム知恵袋 👤購買担当者とは 2025年8月19日 32秒 目次 前提取り組み方プライベート(内発)パブリック(外発)関連する項目 前提 仕組み 購買担当者とは、企業・組織内で、業務に必要な資材・備品・サービスなどを購入する役割を担う人 別名: 広義: 類似:調達担当者、資材担当者 対比:営業担当者、販売員、消費者 購買担当者は、社内のものを買う人 特徴 種類(狭義) シチュエーション メリット デメリット 取り組み方 構成要素 プライベート(内発) 身体 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 行動(内発) 振る舞い 生活 パブリック(外発) 概念 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 対人間(外発) 振る舞い コミュ 関連する項目 概念 身体系 感情系 思考系 情報系 行動系 振る舞い系 人間関係 ビジネス コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ