ホーム知恵袋 🎁コピー品とは 2025年8月18日 32秒 目次 前提取り組み方プライベート(内発)パブリック(外発)関連する項目 前提 仕組み コピー品とは、本物の製品を無断で模倣し、あたかも本物であるかのように偽って作られた品物 別名: 広義: 類似:偽物、模造品、海賊版 対比:正規品、本物、オリジナル品 コピー品は、偽物 特徴 種類(狭義) シチュエーション メリット デメリット 取り組み方 構成要素 プライベート(内発) 身体 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 行動(内発) 振る舞い 生活 パブリック(外発) 概念 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 対人間(外発) 振る舞い コミュ 関連する項目 概念 身体系 感情系 思考系 情報系 行動系 振る舞い系 人間関係 ビジネス コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ