サイト編集中

🟫顧客開拓とは

前提

仕組み

顧客開拓とは、自社の製品・サービスを苦丹生・利用してくれる顧客を見つけ出し、獲得する活動全般

別名:

広義:行動成果

特徴

種類(狭義)

シチュエーション

メリット

デメリット

取り組み方

構成要素

プライベート(内発)

身体

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

行動(内発)

所作

生活

パブリック(外発)

概念

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

対人間(外発)

振る舞い

コミュ

関連する項目

概念

身体系

感情系

思考系

情報系

行動系

振る舞い系

人間関係

ビジネス

参考リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です