サイト編集中

🟨顧客数とは

前提

仕組み

顧客数とは、企業・組織が提供する製品・サービスを、実際に購入or利用している個人・法人の総数

別名:

広義:顧客量的成果

特徴

種類(狭義)

シチュエーション

メリット

デメリット

取り組み方

構成要素

プライベート(内発)

身体

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

行動(内発)

所作

生活

パブリック(外発)

概念

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

対人間(外発)

振る舞い

コミュ

関連する項目

概念

身体系

感情系

思考系

情報系

行動系

振る舞い系

人間関係

ビジネス

参考リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です