ホーム知恵袋 🟪販売計画とは 2025年6月5日 30秒 目次 前提取り組み方プライベート(内発)パブリック(外発)関連する項目 前提 仕組み 販売計画とは、企業が特定の期間内に、どのように商品・サービスを顧客に販売し、売り上げ目標を達成するかを具体的に定めた戦略的な行動計画のこと 別名: 広義:販売、計画 特徴 種類(狭義) シチュエーション メリット デメリット 取り組み方 構成要素 プライベート(内発) 身体 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 行動(内発) 所作 生活 パブリック(外発) 概念 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 対人間(外発) 振る舞い コミュ 関連する項目 概念 身体系 感情系 思考系 情報系 行動系 振る舞い系 人間関係 ビジネス 参考リンク コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ