ホーム知恵袋 🎁規格外品とは 2025年8月18日 32秒 目次 前提取り組み方プライベート(内発)パブリック(外発)関連する項目 前提 仕組み 規格外品とは、形・大きさ・色などが、メーカー・流通業界で定められた基準(規格)から外れてしまった品物 別名: 広義: 類似:訳あり品、B級品 対比:正規品、不良品 規格外品は、基準を満たさなかった品 特徴 種類(狭義) シチュエーション メリット デメリット 取り組み方 構成要素 プライベート(内発) 身体 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 行動(内発) 振る舞い 生活 パブリック(外発) 概念 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 対人間(外発) 振る舞い コミュ 関連する項目 概念 身体系 感情系 思考系 情報系 行動系 振る舞い系 人間関係 ビジネス コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ