サイト編集中

🟫社会貢献型ビジネスとは

社会貢献型ビジネスは、共感を得る

前提

仕組み

社会貢献型ビジネスとは、社会的な課題の解決を事業目的の中心に据えつつ、ビジネスの手法を用い収益を上げ、その収益を事業の継続・拡大・さらなる社会貢献に再投資していく事業モデル

別名:

特徴

種類(狭義)

シチュエーション

メリット

デメリット

取り組み方

構成要素

プライベート(内発)

身体

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

行動(内発)

所作

生活

パブリック(外発)

概念

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

対人間(外発)

振る舞い

コミュ

参考リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です