ホーム知恵袋 🎁特別品とは 2025年8月15日 33秒 目次 前提取り組み方プライベート(内発)パブリック(外発)関連する項目 前提 仕組み 特別品とは、通常販売されている商品とは異なり、特別な目的・意図をもって作られた品物 別名: 広義: 類似:限定品、特注品、一点物 対比:通常品、普及品、量産品 特別品は、特別な目的で作られた品物・通常とは違う特別な品物のこと 特徴 種類(狭義) シチュエーション メリット デメリット 取り組み方 構成要素 プライベート(内発) 身体 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 行動(内発) 振る舞い 生活 パブリック(外発) 概念 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 対人間(外発) 振る舞い コミュ 関連する項目 概念 身体系 感情系 思考系 情報系 行動系 振る舞い系 人間関係 ビジネス コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ