ホーム知恵袋 ➡️流通とは 2025年9月3日 34秒 目次 前提取り組み方プライベート(内発)パブリック(外発)関連する項目 前提 仕組み 流通とは、製品・商品を生産者から消費者の手元に届けるための一連の流れ全体のこと 別名: 広義: 類似:ロジスティクス、サプライチェーンマネジメント 対比:生産、製造、販売、マーケティング 流通は、商品が市場に出回り、消費者の元に届くまでの「道筋」 特徴 種類(狭義) シチュエーション メリット デメリット 取り組み方 構成要素 プライベート(内発) 身体 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 行動(内発) 振る舞い 生活 パブリック(外発) 概念 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 対人間(外発) 振る舞い コミュ 関連する項目 概念 身体系 感情系 思考系 情報系 行動系 振る舞い系 人間関係 ビジネス コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ