ホーム知恵袋 🎁市販品とは 2025年8月15日 32秒 目次 前提取り組み方プライベート(内発)パブリック(外発)関連する項目 前提 仕組み 市販品とは、市場に出回っており、一般的に販売されている品物 別名: 広義: 類似:既製品、普及品、量産品 対比:非売品、特注品、一点物 市販品は、お店で売っている品物・一般的に流通している商品のこと 特徴 種類(狭義) シチュエーション メリット デメリット 取り組み方 構成要素 プライベート(内発) 身体 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 行動(内発) 振る舞い 生活 パブリック(外発) 概念 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 対人間(外発) 振る舞い コミュ 関連する項目 概念 身体系 感情系 思考系 情報系 行動系 振る舞い系 人間関係 ビジネス コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ