目次
前提
仕組み
全体図
誘引
誘引手段
┗ 顧客獲得施策
┗━▶ 巻き餌(本命の目的達成のための導入的な誘引策)
┣ 無料サンプル(商品の無料提供)
┣ 無料体験(サービスのお試し提供)
┣ 特典・キャンペーン(期間限定の優遇措置)
┣ 有益な情報提供(無料コンテンツやセミナー)
┗ 初回割引(最初の取引での割引)
特徴
種類(狭義)
シチュエーション
メリット
デメリット
取り組み方
必要な要素
プライベート(内発)
身体
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
行動(内発)
振る舞い
生活
パブリック(外発)
概念
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
対人間(外発)
振る舞い
コミュ
関連する項目
概念
身体系
感情系
思考系
情報系
行動系
振る舞い系
人間関係
ビジネス