ホーム知恵袋 📄売上内訳とは 2025年9月8日 34秒 目次 前提取り組み方プライベート(内発)パブリック(外発)関連する項目 前提 仕組み 売上内訳とは、売上合計額を、その構成要素(商品別・顧客別・地域別など)に細かく分けて示したもの 別名:Breakdown of Sales 広義: 類似:販売レポート、売上レポート 対比:支出内訳、費用明細 売上内訳は、売上の中身を詳しく見せる表のこと 特徴 種類(狭義) シチュエーション メリット デメリット 取り組み方 構成要素 プライベート(内発) 身体 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 行動(内発) 振る舞い 生活 パブリック(外発) 概念 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 対人間(外発) 振る舞い コミュ 関連する項目 概念 身体系 感情系 思考系 情報系 行動系 振る舞い系 人間関係 ビジネス コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ