ホーム知恵袋🟫営業とは2025年8月10日 35秒アウトバウンドマーケティングは、広告・営業活動を通じて顧客に直接アプローチするマーケティング目次前提取り組み方プライベート(内発)パブリック(外発)関連する項目前提 仕組み営業とは、企業が利益を上げるために、商品・サービスを顧客に販売する活動全般別名:広義:類似:セールス、販売対比:購買、仕入れ営業は、「商品を売るための活動」という、ビジネスの核心に関わる 特徴 種類(狭義) シチュエーション メリット デメリット取り組み方 構成要素プライベート(内発) 身体 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 行動(内発) 振る舞い 生活パブリック(外発) 概念 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 対人間(外発) 振る舞い コミュ関連する項目 概念 身体系 感情系 思考系 情報系 行動系 振る舞い系 人間関係 ビジネスコメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ