サイト編集中

📄会議資料とは

前提

仕組み

会議資料とは、会議を円滑に進めるために、参加者へ事前に配布されるか、会議中に共有される文書・データのこと

別名:Meeting materials

広義:

会議資料は、会議で使うための文書のこと

特徴

種類(狭義)

シチュエーション

メリット

デメリット

取り組み方

構成要素

プライベート(内発)

身体

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

行動(内発)

振る舞い

生活

パブリック(外発)

概念

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

対人間(外発)

振る舞い

コミュ

関連する項目

概念

身体系

感情系

思考系

情報系

行動系

振る舞い系

人間関係

ビジネス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です