サイト編集中

📄会議報告書とは

前提

仕組み

会議報告書とは、会議で話し合われた内容・決定事項・今後の課題などを、関係者・上層部に報告するために作成する文書

別名:Meeting report

広義:

会議報告書は、会議の要点をまとめた報告書類のこと

特徴

種類(狭義)

シチュエーション

メリット

デメリット

取り組み方

構成要素

プライベート(内発)

身体

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

行動(内発)

振る舞い

生活

パブリック(外発)

概念

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

対人間(外発)

振る舞い

コミュ

関連する項目

概念

身体系

感情系

思考系

情報系

行動系

振る舞い系

人間関係

ビジネス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です