目次
前提
仕組み
全体図
営業
営業活動
┗ アウトバウンド営業
┗━▶ 不招請勧誘(依頼を受けずに行う一方的な勧誘)
┣ 訪問型不招請勧誘(アポなし訪問販売)
┣ 電話型不招請勧誘(テレアポ、営業電話)
┣ 金融商品の不招請勧誘(投資勧誘)
┗ オンライン不招請勧誘(迷惑メール、DM)
特徴
種類(狭義)
シチュエーション
メリット
デメリット
取り組み方
必要な要素
プライベート(内発)
身体
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
行動(内発)
振る舞い
生活
パブリック(外発)
概念
感情(受動)
思考(能動)
情報(方向性)
対人間(外発)
振る舞い
コミュ
関連する項目
概念
身体系
感情系
思考系
情報系
行動系
振る舞い系
人間関係
ビジネス