サイト編集中

📋ルーティンワーク管理とは

前提

仕組み

ルーティンワーク管理とは、日々、決まった手順で繰り返し行う業務を、効率的かつ円滑に進めるための管理手法のこと

別名:

広義:管理

ルーティンワーク管理は、日々の決まった仕事を、スムーズにこなすための管理

特徴

種類(狭義)

シチュエーション

メリット

デメリット

取り組み方

構成要素

プライベート(内発)

身体

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

行動(内発)

振る舞い

生活

パブリック(外発)

概念

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

対人間(外発)

振る舞い

コミュ

関連する項目

概念

身体系

感情系

思考系

情報系

行動系

振る舞い系

人間関係

ビジネス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です