ホーム知恵袋 🟨リピート率とは 2025年6月4日 31秒 目次 前提取り組み方プライベート(内発)パブリック(外発)関連する項目 前提 仕組み リピート率とは、特定の期間内に、初めて商品・サービスを購入した(または利用した)顧客のうち、どの程度の割合の顧客が再び購入(または利用)してくれたかを示す指標 別名: 広義: 特徴 種類(狭義) シチュエーション メリット デメリット 取り組み方 構成要素 プライベート(内発) 身体 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 行動(内発) 所作 生活 パブリック(外発) 概念 感情(受動) 思考(能動) 情報(方向性) 対人間(外発) 振る舞い コミュ 関連する項目 概念 身体系 感情系 思考系 情報系 行動系 振る舞い系 人間関係 ビジネス 参考リンク コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ