サイト編集中

🟫ヘルプデスクとは

前提

仕組み

ヘルプデスクとは、製品・サービス・組織内のITシステムなどに関するユーザーからの問い合わせ・問題に対応し、解決を支援する窓口・その業務全般を指す

別名:

広義:ヘルプ

特徴

種類(狭義)

シチュエーション

メリット

デメリット

取り組み方

構成要素

プライベート(内発)

身体

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

行動(内発)

所作

生活

パブリック(外発)

概念

感情(受動)

思考(能動)

情報(方向性)

対人間(外発)

振る舞い

コミュ

関連する項目

概念

身体系

感情系

思考系

情報系

行動系

振る舞い系

人間関係

ビジネス

参考リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です